« ロウケツ染めのワークショップ | トップページ | はまの屋パーラー »

2011年7月10日 (日)

青空個展

代々木八幡で開催された青空個展(アートフリマ)へ

行ってきた

今回は最初からお目当てがあった

ガラスのアクセサリー作家のbulles en cielさん。

HPで色々見ていて、実際に目にしたくなったのだ

昔からガラスにはめっぽう弱い

挫折したけど ガラスづくりを習いに通っていたこともあるし

今日もとても暑かったけど、代々木八幡は木々がおいしげって

そんなに暑さを感じなかった

bulles en cielさんに行き着く前に。kepo.kepo.kopon

さんで足がとまってしまった

110710_125801

繊細なガラスのこんぺいとう そして色とりどりのガラスのボタン

ちょっとぼけぼけの写真でわかりにくいけど。即決で購入。

八幡さんにお参りもして 

さてようやくbulles en cielさんです。

HPで見ていた綺麗なガラスのしずくたちもとてもすてきだった

けど、この目玉のようなガラスにした。これはメインのガラス

を選んだら、あとは革ひもと追加の小さなビーズを選ばせても

らえるというこの場のスペシャル企画だとか。しかもビーズは

選び放題ですと!

がぜん力が入ってしまう〜  

ガラス好きは気泡好きでもあって、わたしは気泡が入ったビー

ズ2つと白いマットなビーズという厚かましくも3つ、つけて

もらったのでありました


110710_131501

とっても満足

bulles en cielさん、ありがとうございました

« ロウケツ染めのワークショップ | トップページ | はまの屋パーラー »